トップよくあるご質問>レストランに関するご質問

 

 宿泊に関するご質問   東京ディズニーリゾート®に関するご質問 
 スパに関するご質問  お子様に関するご質問 
 レストランに関するご質問 その他のご質問 

 

 
 レストランに関するご質問  
Q.朝食について教えてください。
Q. 

朝食は予約制ですか?

Q.

朝食券の追加購入はできますか?

Q.食物アレルギーがある場合、食べられるものはありますか? 
Q.ホテルの中にバーはありますか? 
Q.朝食券の振替利用は可能でしょうか?
Q. キャンセル料はいつからかかりますか?

 


 Q. 朝食について教えてください。 
 A.

レストラン ファインテラスで「ファイン・ビュッフェ」をご用意しています。

営業時間は6:30〜10:00です。10:00までにご入店ください。

 

【料金】 大人(12才以上)3,000円、7才〜12才 2,000円、4才〜6才 1,200円

 

※3才以下は無料でご利用になれます。
※表示料金はサービス料込・税金別です。
※季節・曜日により予告なく営業時間・料金等を変更する場合がございます。

※「ハースフロア」をご予約の場合は特別会場となります。詳しくはこちらをご覧ください。 

質問一覧に戻る

 Q.朝食は予約制ですか? 
 A.

レストラン ファインテラスでの「ファイン・ビュッフェ」はご予約を承っておりません。

直接レストランまでお越しください。

 

※「ハースフロア」をご予約の場合は、事前の予約制となります。詳しくはこちらをご覧ください。

質問一覧に戻る

 Q. 朝食券の追加購入はできますか? 
 A.

ホテルフロントまたは東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターにて「ファイン・ビュッフェ」の朝食券をご購入になれます。

チェックイン手続きの際、追加ご購入の旨をお申し出ください。

※ご利用にならなかった場合、返金はいたしかねます。

※モーニングボックスはご購入になれません。

 

朝食券をお持ちでなくても、レストラン ファインテラスにて直接お支払いいただければ朝食はご利用になれます。

質問一覧に戻る

 Q. 

食物アレルギーがある場合、食べられるものはありますか?  

 A.

ビュッフェをご注文の場合、それぞれのメニューに8大アレルゲン(卵、乳、小麦、そば、落花生、エビ、カニ、大豆)の原材料使用状況を表示しております。
※メニュー別アレルゲン一覧表のご用意もございます。ご入用の際はスタッフまでお申し付けください。

コースやアラカルトをご注文の場合はスタッフまでお問い合わせください。

質問一覧に戻る

 Q.

ホテルの中にバーはありますか?  

 A.

ございます。

カフェ「ブルック」にて各種アルコールやスナックなどバーメニューも取り扱っております。

【営業時間】10:00〜23:00

質問一覧に戻る

Q.

朝食券の振替利用は可能でしょうか?

A.

2018年8月19日までは、昼食または夜食へ振替利用が可能です。
※添寝お子様用朝食券での振替利用は承れません。

 

2018年8月20日以降は、振替利用は承れません。

質問一覧に戻る

 Q.キャンセル料はいつからかかりますか? 
 A.キャンセル料の規定は下記の通りです。

 ご利用日当日に取消のご連絡をいただいた場合 

 予約料金の100% 
 ノーショー(ご連絡なく来店されなかった)の場合  予約料金の100% 
質問一覧に戻る

オンラインサービス
宿泊プラン検索
■宿泊日 年/月/日
■宿泊数    ■ご利用人数/1部屋
泊       名様
■宿泊料金の範囲
から
まで

モバイルサービス
携帯電話からも宿泊予約を承っております。携帯電話で下記のバーコードを読み取りアクセスして頂くか、URLをお持ちの携帯電話に送信してアクセスしてください。
  • 飛行機+ホテル
  • レストラン予約
  • パパ&ママ お役立ち情報