トップよくあるご質問>宿泊に関するご質問

 

 宿泊に関するご質問   東京ディズニーリゾート®に関するご質問 
 スパに関するご質問  お子様に関するご質問 
 レストランに関するご質問 その他のご質問 
 

 
 宿泊に関するご質問  
Q.チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
Q.チェックイン前、チェックアウト後でも荷物を預けることができますか?
Q.チェックイン前、チェックアウト後でも駐車場は利用できますか?
Q.東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターの営業時間を教えてください。
Q.東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターで荷物を預けることはできますか?
Q.東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターでルームキーを受け取ることはできますか?
Q.

部屋からパークや花火は見えますか?

Q.眺望の指定はできますか?
Q.

上層階の指定はできますか?

Q.喫煙ルームの指定はできますか?
Q.

添い寝の対象年齢と人数を教えてください。

Q.

ベッドとベッドはつけられますか?

Q.

客室備品は何がありますか?

Q.アメニティーは何がありますか?
Q.貸出備品は何がありますか?
Q.

客室に化粧水や乳液はありますか?

Q.

キャンセル料はいつからかかりますか?

Q.

キャンセル待ちはできますか?

Q.

事前に荷物をホテルに送ることはできますか?

Q.

ホテルから荷物を送りたいのですが?

Q.客室でインターネットは利用できますか?
Q.ルームサービスはありますか?
Q.客室に電子レンジはありますか?
Q.未成年だけで宿泊はできますか?

 


 Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
 A.ホテルでのチェックインは15:00から、チェックアウトは12:00までになります。 
※宿泊プランによって異なる場合がございます。
質問一覧に戻る

 Q. チェックイン前、チェックアウト後でも荷物を預けることができますか? 
 A.ゲストサービスにてお預かりいたします。 
質問一覧に戻る

Q. チェックイン前、チェックアウト後でも駐車場は利用できますか?
A.ご利用いただけます。
ご宿泊者料金の適用時間外については超過1時間毎に600円をいただいております。
質問一覧に戻る

 Q. 東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターの営業時間を教えてください。
 A.東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターの営業時間は8:00〜15:00です。
※9:00〜12:00は混雑が予想されます。
質問一覧に戻る

 Q.東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターで荷物を預けることはできますか? 
 A.承ります。お預かりいたしました荷物はホテルまでお届けいたします。(無料)
※貴重品・お飲み物・壊れ物はお預かりできません。

チェックアウト後はホテルから東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターまで手荷物の配送を承ります。(有料)
質問一覧に戻る

 Q. 東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターでルームキーを受け取ることはできますか? 
 A.ホテルへのお戻り時間が17:00以降であれば、チェックインのお手続をさせていただき、
ルームキーをお渡しいたします。
質問一覧に戻る

 Q. 部屋からパークや花火は見えますか? 
 A.シンフォニールーム、ハース・シンフォニールームからご覧いただけますが、部屋によってはご覧いただけない場合がございます。
質問一覧に戻る

 Q.眺望の指定はできますか? 
 A.ハーモニールーム、ハース・ハーモニールームは海側、シンフォニールーム、ハース・シンフォニールームはパーク側ですが、お部屋の眺望はご指定いただけませんのでリクエストとして承ります。
※宿泊プランによってはご指定いただける場合がございます。
質問一覧に戻る

 Q. 上層階の指定はできますか? 
 A.階数はご指定いただけませんので、リクエストとして承ります。
※宿泊プランによってはご指定いただける場合がございます。
質問一覧に戻る

Q.喫煙ルームの指定はできますか?
A.ハースフロアの一部客室では、宿泊プランによりご指定いただける場合がございます。
質問一覧に戻る

 Q. 添い寝の対象年齢と人数を教えてください。
 A.添い寝の対象年齢は未就学児まで(小学生不可)とさせていただいております。
人数はベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。
質問一覧に戻る

 Q. ベッドとベッドはつけられますか? 
 A.通常ハリウッドスタイル(ベッドが2台接した状態)でご用意しております。ご希望により離すこともできます。
質問一覧に戻る

 Q.客室備品は何がありますか? 
 A.

詳しくは客室のページをご覧ください。

質問一覧に戻る

 Q. アメニティーは何がありますか? 
 A.

詳しくは客室のページをご覧ください。

質問一覧に戻る

 Q. 貸出備品は何がありますか?
 A.

詳しくは客室のページをご覧ください。

質問一覧に戻る

 Q. 客室に化粧水や乳液はありますか? 
 A.

ございます。

アメニティーに関して詳しくは客室のページをご覧ください。

 

質問一覧に戻る
 Q.キャンセル料はいつからかかりますか? 
 A.キャンセル料の規定は下記の通りです。
 ご宿泊日前日   宿泊料金の 20%    

 ご宿泊日当日 

 宿泊料金の 80%
 ご連絡がない場合  宿泊料金の100%
質問一覧に戻る

 Q. キャンセル待ちはできますか? 
 A.お電話にて承ります。
質問一覧に戻る

 Q. 事前に荷物をホテルに送ることはできますか?
 A.ご宿泊日とご宿泊予約者名(フリガナ)をご明記の上、前日までに届くよう下記住所へお送りください。

  〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-34
       東京ベイ舞浜ホテル 宿泊予約者名(フリガナ) 宛
     ○月■日宿泊 
       TEL:047-355-1222
質問一覧に戻る

Q. ホテルから荷物を送りたいのですが?
A.ゲストサービスカウンターにて承ります。(受付時間 7:00〜18:00)
料金は運賃+ホテル手数料500円+資材料(使用した場合)となります。
ダンボール(有料)にお詰め替えください。
※傘・ベビーカー等は係の者にお尋ねください。
質問一覧に戻る

Q. 客室でインターネットは利用できますか?
A.

Wi-Fi対応機器をお持ちいただければWi-Fiをご利用いただけます。(無料)
 
※お持ちの機器によりご利用いただけない場合がございます。
※暗号化は設定されておりません。お客様ご自身の責任のもとご利用ください。
 
また、パソコンをお持ちいただければ、客室内のLANケーブルで高速インターネット回線をご利用いただけます。(無料)
 
※パソコン本体の貸出はございません。

質問一覧に戻る

 Q. 

ルームサービスはありますか?  

 A.ルームサービスはございません。
質問一覧に戻る

 Q.客室に電子レンジはありますか? 
 A.客室にはございません。ゲストサービスで温めを承ります。
質問一覧に戻る

 Q.未成年だけで宿泊はできますか? 
 A.

ご宿泊いただけます。ただし、ご宿泊者全員分の保護者の同意書が必要です。

こちらから印刷いただき、必要事項をご記入の上、当日フロントにご提出をお願いいたします。

質問一覧に戻る

オンラインサービス
宿泊プラン検索
■宿泊日 年/月/日
■宿泊数    ■ご利用人数/1部屋
泊       名様
■宿泊料金の範囲
から
まで

モバイルサービス
携帯電話からも宿泊予約を承っております。携帯電話で下記のバーコードを読み取りアクセスして頂くか、URLをお持ちの携帯電話に送信してアクセスしてください。
  • レストラン予約
  • パパ&ママ お役立ち情報