トップよくあるご質問>東京ディズニーリゾート®に関するご質問

 

 宿泊に関するご質問   東京ディズニーリゾート®に関するご質問 
 スパに関するご質問  お子様に関するご質問 
 レストランに関するご質問 その他のご質問 

 

 
 東京ディズニーリゾート®に関するご質問 
Q.パークチケットをホテルで購入できますか?
Q.入場制限がかかっていてもパークに入れますか?
Q.観光券からパークチケットへの交換はできますか? 
Q.ディズニーリゾートラインの乗車券は購入できますか?
Q.滞在中のパークインフォメーションはどこで入手できますか?

 


 Q. パークチケットをホテルで購入できますか? 
 A.

ホテルフロントまたは東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターにてご購入いただけます。

【販売時間】

ホテルフロント 6:00〜21:00

東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター 8:00〜15:00 

 

※精算は、現金またはクレジットカードのお取り扱いとなります。

パークチケットについて詳しくはこちら(東京ディズニーリゾート®HP)

質問一覧に戻る

 Q. 入場制限がかかっていてもパークに入れますか? 
 A.オフィシャルホテルの特典として、必ずご入園いただけるチケットをご用意しております。
質問一覧に戻る

 Q. 観光券からパークチケットへの交換はできますか? 
 A.ホテルフロントまたは東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターにて交換いただけます。
質問一覧に戻る

Q. ディズニーリゾートラインの乗車券は購入できますか?
A.

ホテルフロントまたは東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターにて2日フリーきっぷ、3日フリーきっぷのみご購入いただけます。


※精算は現金のみのお取り扱いになります。
※売切の場合がございます。

 その際はディズニーリゾートラインの各ステーションでご購入ください。

ディズニーリゾートラインについて詳しくはこちら(東京ディズニーリゾート®HP)

質問一覧に戻る

 Q.滞在中のパークインフォメーションはどこで入手できますか?
 A.ゲストサービス、またはフロントが承ります。お気軽にお声掛けください。
質問一覧に戻る

オンラインサービス
宿泊プラン検索
■宿泊日 年/月/日
■宿泊数    ■ご利用人数/1部屋
泊       名様
■宿泊料金の範囲
から
まで

モバイルサービス
携帯電話からも宿泊予約を承っております。携帯電話で下記のバーコードを読み取りアクセスして頂くか、URLをお持ちの携帯電話に送信してアクセスしてください。
  • レストラン予約
  • パパ&ママ お役立ち情報