トップリクルート>中途採用

 

中途採用情報
 
募集職種(契約社員) 契約期間は1年毎の更新で、2年目以降正社員登用あり
サービスカウンタースタッフ

 業務内容

 

 

舞浜駅前の東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター内にある

ホテル・サービスカウンターにて、宿泊ゲストのプリチェックイン手続きや

荷物預かり、パークチケットの販売など。

 応募資格

接客経験1年以上(ホテルでのフロント経験者優遇)

 
処遇・待遇
 給与経験・スキルにより当社規定に基づき決定
 昇給・賞与 年1回(4月)、年2回(会社実績による)

 諸手当

 

・通勤手当(社内規定により全額支給)

・時間外手当、深夜手当 など

 勤務時間

 

変形労働時間制(5:00〜22:00)

※1日実働7.5時間 休憩1時間

 休日・休暇

 

 

・年間休日108日(月9日)

・有給休暇初年度10日

・特別休暇(慶弔休暇、出産休暇、災害休暇 等)

 福利厚生

・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)

・健康診断

・社員食堂、仮眠室、シャワー室完備

・社内、近隣施設割引制度 など

 
応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご郵送下さい。

書類選考を通過された方には後日面接日時をご連絡します。応募書類は返却いたしません。

また、応募書類は今回の採用選考の目的のみに利用し、転用は行いません。  

 

【お問い合わせ】

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-34

株式会社 東京ベイ舞浜ホテル 総務人事課 採用担当   

TEL : 047-355-8217 (総務人事課直通 / 受付時間 平日10:00〜17:00)

オンラインサービス
宿泊プラン検索
■宿泊日 年/月/日
■宿泊数    ■ご利用人数/1部屋
泊       名様
■宿泊料金の範囲
から
まで

モバイルサービス
携帯電話からも宿泊予約を承っております。携帯電話で下記のバーコードを読み取りアクセスして頂くか、URLをお持ちの携帯電話に送信してアクセスしてください。
  • 飛行機+ホテル
  • レストラン予約
  • パパ&ママ お役立ち情報